out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

28th June:fam.

一つ、怖い話をしますね

 

汗かきながら支度をしたくなかったので

朝からクーラーをつけてたんですよ

 

今日、家に帰ったらひんやりした風が部屋から漂って来ました

 

家を出る際の確認はお忘れなく!

どうも私です

ワールドカップは1mmも見てません

ルールが分からないから←

 

うちの兄がWOWWOWを個人で契約するくらいサッカー好きで

これまでに 何百回 とオフサイドについて説明してもらったのですが

未だに理解できておりません

 

理屈は分かってるんですが

プレイの展開が早すぎて分からないんです、多分 笑

 

そして経緯が分からないゆえ点が入るまでが長いと思ってしまうので

ニュースのダイジェストで充分だと思ってしまうところがもう…

 

今夜もみなさん観られると思いますが私はしっかり寝ますね 笑

 

陸上とか水泳は誰が1位かすぐわかるのでよくみるんですけどね

フィギュアとシンクロは点の基準は分からないけど好きで見てます

(ただそこで回るの?音と合ってなくない?とは良く思う)

 

 

やっと歌いたくない病を脱出して自分の声をメンテナンス中です

仕事にしてるのになぁ…

 

「教える」と「歌う」って別個なんですよね、結局

カラオケとライブも違うし

 

一番イキイキしてる作業って

おそらくレコーディングディレクションの時だろうと思います

 

他人の声の波形が目で見れるのと、良くなってくる瞬間が分かるから

あとよく練習して来てる子とそうでない子の差ってすぐ分かる 笑

波形が全然違うもんなぁ…

 

自分もそうだったんだろうなぁーと思うとやや恐怖です

今は鬼のゲネプロ魔人なので人は変わるもんですよ、本当!