out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

11th January : thriving

去年は10日の朝に行ったらものすごく空いていて

今年は昨日うっかり寝てしまってもう動く気になれずに

残り福で駆け込んだ今宮戎ステージは

入場規制でバンドマンも涙目でした

 

image

 

フリーランス恒例行事の神頼み←

 

友人達もインスタで続々と参りましたTL挙がってるしで

詣ったからと行ってこれと言って

爆発的に仕事が増えるわけじゃないんですが

首の皮一枚でも生きて来れてるのは

多少関係してると思いたいです

 

今年はもの思うことがあって笹はもらわずです

ただ目の前の出店の小さい熊手がかわいかったので

結局買ってしまった戎マジック

 

おみくじは相変わらずの凶です!

去年はこてんぱんに書かれてたんですけど

今年はやや柔らかめの口調で書かれてました 笑

 

今年もこつこつ死なない程度にがんばります…

 

ドラにAKANOTANINステッカー貼ってきました

曲、使って欲しい、切実に。