out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

5th December:The first time in two months

2ヶ月ぶりのブログです

なんだかもうすみません…

 

生活スタイルがガラッと変わったのもありまして

根っからの夜型人間から朝方人間に変わりました

起きれるもんだなぁ…

箇条書きでこの2ヶ月のダイジェストどーん

 

 

●まさかの54artist、初出演

●正しい女子会@なんぱパークスのパンケーキ屋

●父からユーミンのチケットを譲り受けたので城ホールで満喫

→のはずがセットの関係で一生ドラマーの背中を拝む席だった

●artyard、出演者が終わった順番から飲みに走りがち

ビーイング縛りでコピバン、一回だけのスタジオの割には出来がよかった

●ヒデキ(ロボトミートロボ)が神がかっていた

●京都nano、初出演

●音源即売会に初参加、やたら蔵人受けがいい

●そういう日に限って名刺持って来てないんだよなぁ…

 

あとは

ひたすら曲を書いていましたし、

ひたすら曲を書いてます(現在進行形)

自分が歌わないので分かりやすくシンプルに、と思ってるけど

よくシンガーさんには「難しーい」って言われます

もしかしたらシンプルなのはコードだけなのか?と気付き始めた最近です

生徒が先日メジャーデビューしまして

初動が即完とのことでした

とうとうこの日が来たかぁと腹をくくってましたが、

意外と晴れ晴れとした気持ちで安心しました

 

自分が見たことのない景色、

もっと嫉妬や悔しさが渦巻くのかなぁ

そしたらなんか嫌だなぁと

何日か悶々としてましたが

素直におめでとうと言える自分で良かったと思います

 

EGR(エグル)という8人組アイドルです

「BlueTransparency」、よろしくお願いします!

 

最近のテーマが「1500円×20枚のあの頃」で

中々の初心に還ります

何歳でもチャレンジャーでいれる環境に身を置けるのも

幸せなのかと気付きました

うぇーい