out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

3rd May:徒然なる

うおー

まさかの4カ月ぶり…!

 

お久しぶりです、私です

 

2月から4月にかけまして

本当に「体調悪い」しか記憶になく。

(体温を上げることに尽力してます)

 

その中で自分と向き合うといいますか

久々に個人練習の鬼になり 笑

ギリギリのところでレコーディングし(これはいつも)

ライブウィークに突入しましたところです

 

寒いを通り抜けて暑いですね…

 

Twitterでは色々と呟いておりますが

なんなら曲で語りたいことは

形にしてるつもりですが

真面目に長文で語ることも大事ね、えぇ

 

最近気づいたことは

「何者にもなれない」ということ、

「早々人の地盤は変わらん」ということでしょうか

だから人間っておもろしろいなぁと思えるまでには

復活してきました

 

行けなかったFFのBRABRAコンサートのチケットを

代わりに譲ったらすんげぇ楽しそうで

ハンカチ噛んでぐぬぬぬぬぬ…ってなったのも

また人間らしいということで。

 

まじめに更新、、、

頑張ります(きっと)