out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

4th september : んhoooon

台風すんごかったー

ほとんど寝て過ごしたんですけど←

ここ最近の睡眠不足も一気に解消出来ました!

 

アイスがどうしても食べたくなって

マンション入り口まで来たら色々すごかったです

事件?ってくらいの葉っぱとなぜかGパンが… 笑

 

向かいのビルの窓が壁ごと破壊されてたり

フェンスがなぎ倒されてたりしてましたが

怪我なく家の破損なくいれることに感謝です

停電も今の所大丈夫ですー

 

急遽の9/2のイベントではありがとうございました!

一夜漬けの「time leap」と「それぞれの宇宙」はいかがでしたでしょうか?

なんとかなるもんやなぁーと思ったと同時に

経験値って無駄じゃないわーって先生と語り合ってましたw

 

あとから動画で見たら、やっぱり高音がちゃんと当たってない箇所も多くて

凄いわーINUUNIQ!って改めて思いました

すんげぇ高かったもん 笑

もう少し練習しときますね←

 

照明も満月が上がる粋な演出です🌕

 

f:id:asee2:20180904212923j:plain

 

イベント終わりは先生とツーマン打ち上げw

もはや飲み過ぎである…

 

f:id:asee2:20180904212926j:plain

 

寂しがり屋なピアニッシモとは今年一番対バンしているんやけども

ジャンル全然ちゃうのになぁ、ってお互い喋ってて。

多分あと2・3回はするんちゃうかな(なんとなく)

 

あー、あと5日です!

 

 ------------------------------

9/9 artyard(namba)

AKANOTANIN presents. [ around the chord ]

 

AKANOTANIN

the sea falls asleep(東京)

青い金魚

grunband

(VJ)Kazz Fukada

 

st 18:45

ticket ¥2,500(+1D)

 ------------------------------

 

何卒よろしゅうに💙