out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

21th March:7of4

今年入ってから正月以来の何も無い休みでした

休みはあるんですけどなんやかんやと人と会ったりして

バタバタしてたりで休んだ気になれなかったり

 

今日は人間としてお見せできないような1日を過ごしたのですが

たまにこういう日が無いと動けなくなるみたいです

 

なんとなくそうだろうなぁとは思ってましたが

あれです

まぁまぁスランプです

 

自分のことだけやったら期間も気にせず

インプット or 時が満ちるのを待つとか

方法は色々あるのですが人の曲をいじってる時はそうもいかない

期限がある

やばい

 

元々がハイパーネガティブ人間なので

曲が出来ないところから

いつも人生考え直すところまでとことん考えてしまうのですが 笑

今回は長いからややしんどいです

 

とかここまで書いて

毎年3月はこんな感じだったことを思い出したので

おそらく4月あたりから調子づくと思います

去年のブログも一昨年のブログも見直せば

3月は悲惨そうでした

記録って大事だね

 

寒いところ生まれではありますが

寒すぎるとネガティブになりがちなので

やっぱり冬は好きじゃない

 

image

 

レコーディングはそれなりに経験あるのですが

一番切羽詰まって録った音源です

だいぶ追い詰められました 笑

 

4/12、空けといてくださいね

 

 

許されるなら一日中好きな時に

歌ってたいしピアノ弾き倒したいなぁ

本当。