out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

16th March:Be crushed empty sky

違う

時間を食いつぶしてるんじゃなくて

年々、大事したい比重が変化してるだけだと

気づいてしまってやや悲しい

 

やりたいことがアホほどあって

ちょっと整理したいなぁと思いまして

巷のワーキングウーマン達の間で流行っているという

やりたいことを全て書き出すという行為をしてみたんですが

ちょうど108個でした

書き出す(もはや吐き出す)のに4時間かかりました

 

煩悩が108個とかなんとからしいですが

仏教すげぇ

私自身は無宗教です

肯定も否定もしません

 

あかん傾向なのですが

人を遠ざけて作品や作業に集中したい節がありまして

昨日1日で会話したのはTVの中の某アナウンサーとでした

私の言葉は届いちゃいないけど

 

フリーランスの人と喋っててすっと言葉出てこなくなるの

絶対原因コレやと思う

 

全部消化するのには一体何歳になるんだろうとか

いつまでこれを優先で出来るんだろうかとか

思わない日は無いんですが

今更これ以外の世界を知らないので

もう腹をくくるしかないのです

 

職場は卒業式です

現場で会える子なんて学年で1人いればいい方で

それでも頑張って欲しいなぁと思うのは

やっぱりずっと見てきたからなんだろうなぁと思います

実は先生って嫌だったんですよね

ずっと残んないといけないから