out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

2nd october :Alley

起きたらめっちゃ土砂降りー!

うちの家は二重窓なのでほぼ外音は聞こえないんですが

今日は目が覚めました

 

久々のライブ2daysでして

あぁ体力落ちとるねーと思うばかりです

いつでも準備しとかないとね

 

CDはたくさん嫁に行きました

ありがとうございます

トート!トートも!よろしくお願いします! 笑

一枚ずつ愛を込めて刷りましたので…(主に叩く方が)

 

当初より同期は減らしていってて

単純な骨の音楽になりつつありますが

これまたやっとJC-120に慣れて来ました

プリアンプ挟んでた時代もあるんやけど

トラブルで戸惑うくらいなら

最小セッティングの方がいいかなぁ、と

賛否両論ですが私は昔から「鳴ればOK」です

 

打ち上げはねー

普段は仕事の一貫やから何かと気を張ってるんですが

久々の演者として参加したので

非常に楽しゅうございました!

FUZZは車都合で参加出来なかったのが無念。。

 

車は震えながら運転しました!

3車線はレベルいきなり高いです…

幅寄せとか勘弁してくださいぃぃぃ…

 

バックイン出来たことだけは今回の大きな収穫ですが

お客で来てたtryangleの岩田くんに

「俺、絶対乗りたくない」って言われたので

いつか乗せたいと思います

 

叩く方の前田は絶賛教習所通い中なので

応援メッセージなんぞ声をかけてあげてください

私はもう少し練習して思い出そうと思います

 

 

 

9/30 心斎橋CLAPPER [路地裏音楽祭]

10/1 三国ヶ丘FUZZ [タカフェスvol.9 ]

 

1.child play (insomnia)

2.RETO of mana

3.ハイドアンドシーク(koregasaigo edit.)

4.AKEBONO -曙-

5.MOEGI -萌黄-

6.signal