out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

7th July:THE SEVENTH NIGHT OF JULY

もうね、吹奏楽上がりの人たちは

この日はこれだろうっていうことで

とりあえず聞いてください↓

 

 

吹奏楽あるあるで

面白いネタは大量にあるんですが

また別の機会に…

 

ちなみに私は

なんちゃってクラリネットでしたが

先生のゲキを一番前で聞くので

まぁまぁ震えてました

 

昨夜は久々に所属バンドでのライブ in 大阪

あんまり期間も空いてない気がしたのですが

ただの気のせいでした

 

ウィスパーな女性ボーカルばかりで

そこに直球ボイスの私でよかったんだろうかと

ふと思ったり思わなかったりしましたが

トータル的には良い夜だったのでOKだろう(きっと)

 

久々の人たちが多くて

ヤジ飛びまくりでしたが

楽しかったです 

愛ゆえだなぁ…

 

と、同時に昨夜21:00解禁となりました

まだロクに動いてませんが

AKANOTANIN、

この度コンピに参加する運びとなりました

 

Crahs主宰"ライブハウス・CDショップ以外"限定V.A
「暮らしの音楽」

 

まずちゃんと動きもしていない

得体のしれないバンドを入れていただき

主宰のCrahsさんには感謝でしかないです 笑

 

今回のこちらのコンピ、

“ライブハウス・CDショップ以外”

に置かれます

 

もうその時点でチャレンジですが

新しい出会いがあればなぁと思います

設置のお願いに上がることもあるかと思うので

よろしくお願いしますー

Skream!の記事は

予期せず媒体デビューとなりました 

ご一読くださいまし↓

 

Skream!

 

 

7/7 心斎橋AtlantiQs

1.AKEBONO -曙-

2.signal

3.child play(insomnia)

4.環状線の車窓から(ver.2.0)

5.ハイドアンドシーク(koredesaigo edit)

6.MOEGI  -萌黄-