out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

2nd July:Hi there.

Tumblr、無駄に洒落ている

 

そしてこんな使い方でいいのだろうかと

自分が間違っている錯覚に陥ります

ちょっと留守にしていた間に

Tumblrったら…!

そりゃみんなサイトの代わりに使いますね、、

 

本日、家から一歩も出ず!

何ヶ月ぶりでしょうか

自分なりに有意義に過ごしましたが

世間はいきなり30度超えてたみたいですね

 

窓を開けて扇風機で

ひたすら昼寝と本を読み漁ってました

THE 幸せ

いつもよりTwitterでうるさかったと思います 笑

 

久々のスタジオ音源公開どーん

 

A post shared by AKANOTANIN (@akanotanin.jp) on 

 

「子供の時って虫とか投げて遊ばんかった?」

の一言から産まれた曲でございます 

(同意は得られませんでした)

 

子供って無垢で純粋、正直

だから残酷だと思います

どれが悪かも分かってないから

我々大人がしっかりせんといけないんですけどね

胸を張って渡せそうな未来が

あまり見えて来ないのが現状なのもやや悲しい

 

実家周りは自然しかないもので

大体の節足動物に関しては

おそらく同世代よりかなり戦闘能力高いし

蛇もよく出会ってたので

意外と平気です 笑

 

弱点は蛙と蝉だなぁ…

 

よく母に

「自然で遊んだら自然に返しなさい」と

言われたのですが

案に家に持って帰って来るなという

ことだったんだろうなぁと

今ならわかります 笑