out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

徒然なる part.18くらい(多分)

我が家のwi-fiルーターが文鎮化して久しいのに

早くもスマホも低速になりました

完全にデジタル社会に乗り遅れてます


本を読む時間が増えて

まぁいいことかもしれませんね


サポートをほぼしない私ですが、

久々にサポートピアノで入ります!

また詳しい詳細は解禁になりましたら。

4月!4月!


ボーカル+ピアノ+ギターのトリオサポートですが

ギターがバリバリSHOWYAさんやらあの世代で

バリバリやってらした漢前なお姉さまで

お話してたら非上に趣き深いです

1番年下の位置でのサポートは久々だなぁ

楽ですw


風邪ー!と思ってましたが

咳喘息なるものにかかりまして。。

声がすごい小さいです

が、元気です。


「人にやってもらう」って難しくて

それが当たり前になるとあかんのやと思うのです


ましてやお願いしたのはこちらなのに

時間が経てば知らん顔って

ハタから見たら相当失礼だと思うんだけどなぁ


頼んだのが自分じゃなければ

簡単に忘れてしまうのかしら。


結局は経験値かーと思ったり、

人間として合わないのかもなぁと諦めてみたり、

こっちは人との関係性は財産だと思うので

それを他人に無下にされると

非常に腹立たしいのである。


そういや去年はそんなことの連続だったのも思い出したので

変に仏顔出すのを今後はやめようってのも

今年の目標に追加します


自分のライブもえぇ感じに決まってきてます◉


1/31 梅田zeela


2/6 北堀江club vijon

2/12 京都nano


3/ カイキンヲマテ!!


3月からレコーディングです(さらっと解禁)