out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

12th July:Critical

言いまくるのもなぁ…と思ってましたが

あれです

厄年舐めたらダメですね!

 

今年がどストライクなんですが

久々に「あーキテマスネ….」状態で

現在進行形で布団の住民です 笑

 

Coccoの武道館のチケットは

ただの紙切れとなりました

泣きました(ガチで)

映像化されることを

強く願うことにします

 

他にも中々のラインナップでの

厄☆Year(進行形)ですが

おもしろくないので割愛

 

いいこと、と言えば

80何連勤だったので

嫌でも考える時間が増えたので

思考はクリアになりましたよ

考える間もなくうわあぁぁあときて

気づけば半年終了してたから  笑

 

何年ぶりでしょうね

後ろ向かずに駆け抜ける年っていうのも

まだ力入れて走らせてもらえるのもありがたい話です

 

最近TwitterとFBの使い方が迷子です

 

季節柄、メンタル鬱々とするとは思うんですが

あれです

 

夏ですね