out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

24th September:out of blue

tumblr、書こうとしても
ここ数日は落ちまくりだったのですが
やっとあげれそうな気配!


世間は通常運転です

誰かが産まれても
誰かが死んでも
吐きそうにしんどい1日でも
周りがキラキラして何でも出来そうな1日でも
誰かが笑ってようが泣いてようが
それでも世間はいつも通り通常運転です

a lot of blue、解散いたしました

もうTwitterで書いたコメントが全てです
叩く方の前田もまさかのブログでコメントしてて
彼なりに思う事はあるんだなぁと同時に
もう少し表に出したらえぇのにとは
常々思ってますが多分これはただのお節介です

バンド名を思いついたのは
liefrock活動終了宣言してすぐくらいの
西大橋駅の大きい交差点でした
信号待ちから青に変わって渡り始めた瞬間

たった一枚しか出してないCDはどこまで残るのか
それが今の興味だったりします


今、AKANOTANINで作ってる曲が
久々に「あ、来たな」と思う曲で
個人的には「やっと帰って来たお帰りー!」な
気分です

削ぎ落として削ぎ落として
最後は骨だけの音楽でどう料理するかなのですが
4分の1とか入れてみました 笑
今回は同期無し!


結局はどシンプルにどう続けられるか、だし
楽しくなくなったら楽しくできる方法を模索する
それが厳しくなれば脱退or解散

140文字では全てを語れないバンドもいたし
もう語る言葉もないバンドもいたし

ただそれに対して「残念だ」「寂しい」を
零してくれたあなたに
絶対、何かの形でいつか返したいと思うのは
どのメンバーもどのバンドも一緒だと思うのです

ちゃんとお別れ出来なくてごめんなさい