out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

30th August :August green

夏、気づけば終わります

 

そこそこせわしく動いてましたが

そこそこ夏も堪能しておりました

花火は今年も拝んでおりませんが

大人になってよかったと思うことは

ビールの苦みもまた美味、と思えるようになったことですかね

 

この暑さでまずMacが壊れまして 

仕事もバンドも全部ひっくるめて

スケジュールが大幅に遅れてます

うへぇ…

ぽわんの「可愛いって言わないと呪う」ステッカーを

貼った晩にホワイトアウトしたのです

(ごめん、剥がした!)

 

悪運の強さはここでも発揮したみたいで

データは全て無事、

ついでに表面が綺麗に磨かれて帰ってきました 笑

 

そしたらMacが帰ってきた2日後に

今度はiPhoneがトチ狂いまして

起動→林檎マークがBPM156くらいでついたり消えたりする

ストロボ機能が付きました

ただのホラー!焦る!

これはSIMカード自分で入れ直したら治りました

炎天下の中で撮影に使ったのがマズかったかなぁ…

 

普段は「あれやりたいこれやりたい」は湧き出るのに

今月は全く出てこなくて 

なーんも思いつかんなぁ…と思ってる間に

8月が終わりそうです

 

MOEGIの動画、少し公開したんですが

バンドマンから概ね好評で安心してます

「これくらいがちょうどいい」ってよく言われますが

あぁみんなやっぱ疲れてるんやなぁと 笑

 

いろいろライブも一気に解禁しまして

(解禁時期が重なりすぎてうひょー)

まだ表に出てないのも何本か、、

 

Macが壊れたので無事にソロ音源は

来年に持ち越しになりました!

アンビエントでチルな内容になる予定です

 

SNSにやや疲れてるんですが

無いなら無いで

携帯壊れた時に不便なのがこの前証明されてしまったし

いいように振り回されてる感が否めないです

やだなー

最近はもっぱらinstagramにばかりおりますが

ストーリーの使い方がわかりません

 

来月、個人的なお知らせが2本ほど

だからといって何かが変わるわけじゃ無いし

私が変わるわけでもないし

これ表立って言うべきなのかなぁとか

悩んでる、少し

 

haruka nakamuraばっか聞いてます

蛇足じゃないって難しい