out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

14th september : signal

やっと解禁出来ました…!

 

専門の方に頼むか悩んだんですが

純粋に「人」に疲れてた時期でして…

 

やりとりが億劫d…げふっげふっ

イメージを上手く伝えられる自信がなかったので

今回、自分で作ると決めたものの

Macがタイミング良く壊れまして

やっと昨日解禁です 

 

夜な夜な明け方まで作業したかいありました 笑

 

今回のロケは3箇所ですが

まぁーーーこの真夏の暑い中ひたすら歩き回りまして

修行僧のようでした!

 

主演女優は炎天下の中そんなの関係ないとばかりに

遊びまわるし足はめっちゃ速いし

大人二人が後ろからひたすら追いかける図をご想像下さい

 

彼女にとって夏の楽しい思い出になったなら嬉しいですが

もう一回8月のお盆の日中に遊ぼう言われたら少し考えます 笑

あとは多少曲がってもいいから自分の足で歩んで欲しいもんです

 

音楽は魔法だとか魔法でないとか

聴く人が決めればえぇと思います

そこまで発信側が決めてしまったら

受け取る側も苦しくなってしまうし

 

本音を一つ言えば

人を嫌うのであればその他大勢を巻き込まずに

一人で嫌えばえぇのになぁ、くらいである

 

実に不快でした

 

以上