out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

2nd Sempenber:Has a license but she rarely drives

3度寝の果てに起きたのはどっぷり夜だったので

やっぱり疲れてたんだろうと思います

 

約1年ぶりの京都、ありがとうございました

助手席の人間も足して1人前の運転手だったと思います 笑

私の中では大きな一歩でした…

 

まずは京都ライブ出来たのが大きかったです

色々バンドも教えてもらえたのでちと研究します

 

と同時にずっとジャズ嫌いを公言してきたのですが

過去の遺産をとうとう掘り返さねばならんようです

これ、気質の違いなんでしょうね

 

譲り合って隙間を徐々に埋めるのか

全員がリード、全員が主役!で隙間が埋まるのか 

おもんないと思った部分はまさしくここなので

明確に言葉にしてもらえたのでスッキリしました 笑

 

仕事の話ではあります

自分がレッスンするのは年々減ってますが

その代わり教えた子達が続々と講師の道に入ってきてて

非常に嬉しい限り!

逆に講師を指導するから

最近は真面目に勉強してます 笑

都市伝説多くて焦る&意外とみんな声帯がどこにあるか知らんのね…

 

見に行けなかったから代わりに動画見てます

明日弾き語り動画上げるかも?