out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

7th August:the calm before the storm

ちょっと雨が降ればすぐ警報、の地域育ちにつき

台風は「学校休み!わーい!!」の学校休みフラグ確実で

接近してると聞けば欠かさずお祈りしてたのですが

それなりに歳を取った今は

「振替にすべきか…いやしかし再調整がまた大変やし…」と

レッスンを振り替えるか否かのただの悩みの種です

同業の皆様、頑張りましょう。。

(ちなみに本日は流石に振替えました)

 

1st EPトレイラーなるものが出来ました!

 

なんかもうスタイリッシュってなんやろうと

自問自答しながら作ったので

生暖かい目で見てやって下さい

 

絶対、村上春樹が書くヒロインとは友達にはなれへんわと(失礼)

長年かつ毎回の新作で思うので村上氏の作品は

とうとう読むことを止めましたが

今年はいいペースで読了しております

 

読めなくなったら生活自体に余裕が無いんやなーと思うので

まぁまぁ元気なんやと思います

7月は1冊も読めへんかったけど!

 

オススメはさらっとお伝えするので

またこっそり聞いてくださいな

キングコングの西野さんの夢のコンパスは面白かったよ!

 

敏腕デザイナーのかいせいに

「ブログもword pressにしますか!」とオススメされてるので

近々こちらもまた移転するかもですまさかの!

 

分かりやすくて見やすかったら

何でもいいけどなぁと思う辺りが本当すみません 笑

 

リリパのセットリスト載せ忘れたので

こちらお納め下さいまし↓

 

7/29(SAT)心斎橋BAR ENTER

1st EP “subliminal line” Release party!

1.AKEBONO -曙-

2.signal

3. (新曲)

4.child play(insomnia)

5.RETO of mana

6.MOEGI -萌黄-

En.ハイドアンドシーク(koredesaigo edit.)