out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

9th octobar:fall asleep the wheel

みなさまは無事にホイールしきったのでしょうか?

こんばんは、私です

最近は頭でっかちに考えことばかりで

あまり行動に移せてないなぁ…と思うのですが

多分興味の矛先が変わって来たんだろーなと

 

ミナミホイールは参加するか少しだけ悩んだんですが

てっとり早くいろんな人に会えるしなぁということで

仕事も兼ねて情け程度に参加して来ました

 

無料音源は欲しい人だけ確実に取って欲しかったので

何箇所かに設置しただけです

一応コンピにも参加してるしね

あとは正直なところ飲んでました 笑

昼間から飲める背徳感、プライスレス

あんまり今年は人に出会わなかったなぁ…

 

飲んだら運動しなきゃね、ということで

我々のアフターイベントはこちら

image

 

高校の体育以来です 笑

叩く方はガチ勢なので私が相手でなんかすみません状態でした

球技は相変わらず苦手だわん

他日程は真面目に働いたよ!

今月はあと1本ライブー

 

10/26 北堀江club vijon  TA☆MI放題

 

数少ない同級生アーティストTAMIちゃん企画にお呼ばれしました!

名古屋から変態バンド(失礼)Musle soulと

上海から谷水車間も来日です

英語、通じるのかな…

また改めてお知らせにあがりますゆえ

よろしくどうぞ!

新曲やるよー

最近一番コピバンしたいのこのバンド↓

実はこれalobのMVのモデルになった曲です