out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

17th Octobar:Lose sight of the quotient material

急に季節が本気出してきましたね 笑

寒いのは嫌いですが耐えれない訳ではないです

実家、めっちゃ寒いんです

 

ここから年末までブログを毎週あげようかなぁと

(宣言しとかないとやらない)

途中サーバー移転したらすいません。←

iPhoneで書けないんですよ

途中で長文消えたりするので…

iPhoneが寿命説も否めない。。

夏のMV撮影でイかれた可能性は

無きにしも非ず…_(:3 」∠)_

 

手帳を見た所によると

かなり仕事に勤しんでいたようです←

 

トピック1個目としては

生徒のワンマンに見に行ったりしてました

久々の生徒ズと

なぜかハコのスタッフさんからも挨拶され 笑

(いつもお世話になってます)

特に大したことをしているつもりも無いし

コツコツやってることで見本になってるなら

こんなに喜ばしいことはないです

 

まぁまぁ喋り過ぎて

終電10分前に店を出て全力ダッシュしました

何年ぶりやろ 笑

楽しい夜でした

 

講師って絶対なられへん職業No.2やと

ずっと思い込んでたんですけどねー…

人生の不思議。

 

おかげさまで来年には講師10年目を迎えます

何かイベントしよかな

 

トピック2個目は

お世話になってる方のウェディングパーティへ

 

image

※写真は叩く方から拝借

 

知り合いも大勢おりましたが

ちゃんと挨拶出来ずじまいの方ばかりで

なんかすみません。。

 

お二人の人柄がよく出てる

いいパーティーでした!

スノーマンも久しぶり!

 

ブッキング就任直後に

実は少し…相当悩んでたのですが 笑

顔とか態度に出すのはダサいやろっていう意地だけで

周りに何も言えなかったんですよね

 

その時にサシ飲みで色々と

相談乗ってもらったのです

その時に言ってもらった結論は

やっと出せそうです

 

と振り返ればなんとまぁ

要領の悪いことをしてるんだ、とは思うんですが

しゃーないよなぁとも思います 笑

 

バンドもころころ変わるしなぁ…

こればっかりは本当すみません。。

 

AKAは喧嘩とか無いんですよね

何かあれば会議です

2人とも淡々と事実を言うだけなので

端からみたら怖いかもしれない 笑

 

2ピースならではのあれこれを

最近お話することも多いし

周りにも増えてきたので

面白いことできたらなーと企み中です!

 

なんでTwitterしんどいのかが最近分かって

これだ、と思いました↓

 

 

教授、さすがです