out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

23th October:play around

勉強せなあかんことがいっぱいなので

頭パンク状態ですが

かろうじて元気ですよー

 

楽しそうな案件が飛んで来てやや楽しみです!

普通に解禁出来る(多分)と思うので

またお知らせしますねー( ´・ω・)ノ

 

台風と選挙ワンセットでしたが

職業柄どうしてもご父兄に

「この政党に…」と言われがちで 笑

大人やから自分で決めさせて下さいまし

 

祖母より人前でこういうことを言うと

ロクな事が無いと言われておりますゆえ

この辺で!

 

台風に置いては

まさかの御堂筋が止まるとは思わず

ギリギリセーフでした

危うく帰れなくなるところだった…

 

我が家、二重窓で

普段は玄関を開けるまで

雨が降ってるのかも分からないのですが

すんげぇガタガタゆうてた

すんげぇガタガタ揺れてた(2回目)

 

中々寝付けなくて

本日寝不足だったのは内緒だ!

 

はてもう気づけば2日後!

10/26、久々のvijonにてライブです

職場やのに全然出演しておりませんで…

(どうしても自分の事が後回しになるゆえ。。)

 

新曲やるどー!

久々の青いあの子の設定したどー!

 

image

 

11/22の企画も忘れないでね?