out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

28th October:Be to time

よく台風が来るので

よく頭が痛いです

自分の三半規管の弱さを呪いますねぇ…

 

いつだったか

「哲学はロックの敵だ!」とか

言ってる先輩がおりましたが

知らず知らず発言を

考えるようにはなってるなぁと思っております

 

一時期、某バンドマンと文通してたんですが

(連絡先も住所も知らなかったので

共通の知り合いのブッカーに預けて交換し合ってました)

あれはあれで面白かったし

むしろ今やりたい

 

そして救われるのであれば

哲学も宗教も自分の正義もあっていいと思います

押し付けるのがアレなだけであって

 

先日のライブはTAMIちゃん企画でしたが…

 

一言で言うと

「時間は守ろうぜ」

これに尽きます

 

Mascle soulもTAMIちゃんも

間違いなく最高のライブでした!

 

ここ最近の諸々で

ささくれ立ってるので

ひたすら眺めてましたゆえおすそ分けです

 

うちの実家の犬に会いたくなりました

image

 

 

 

10/29 北堀江club vijon

TA☆MI放題

 

1.child play(insomnia)

2.ハイドアンドシーク(koredesaigo edit.)

3.signal

4.AKEBONO -曙-

5.(新曲)