out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

1st November : Fall outfit

本気で寒くなりましたねー

今月はうちの母と叩く方が誕生日なので是非お祝いしたげて下さい

そして甥っ子が爆誕予定です

とうとう叔母になるのですね、私。。。

 

お祝いは何がいい?と兄に聞いたら

「お金」

というなんとも色気の無い返事が返って来て

最初から兄嫁に聞いておけばよかったと後悔しました

 

今月はライブが1本…と思いきや

実はソロが入ってるので実は2本です

ソロは何を歌うべや…と(一瞬だけ)悩んで

全曲書き下ろすことにしました

 

というのも、もう何年もずっと

弾き語りでライブをする理由を見失ってます

 

私より面白い弾き語りの子は多いし

メンバーいるのに1人で歌う理由が見当たらないし

何回かニコ動系のイベントも出たんですが

もっと迷子になって終わりました

あそこで戦う理由がもっと分からなかった

 

今回歌う理由は

純粋に尼崎toraの3周年を祝うということ

イベンターの子がもう7年近くの付き合いだったこと

 

これが歌いたいも分からないままだし

こうしていきたいも見失ったままですが

日々鍵盤と向き合って出て来たものを

ポツポツと演れたらと思ってます

全部新曲!

きっとお客さんも初めましてばかりだから

関係ないか、とやや開き直ってますが 笑

何か見えたらえぇかなーとは思ってます

見えなかったらまた潜ります

 

でもいつかはソロの音源を

デモじゃなくてしっかり作りたいなとは

思ってるんですよ、本当は

 

11/12 尼崎tora

弾き語れフェス~尼崎tora3周年を激しく祝い語れ~

ライブハウス尼崎tora /イベントスペースtoranoana

(2会場によるサーキット開催です)

OPEN14:00 START14:30
ADV¥2300/DOOR¥2800(+1drink)

 

是非、お暇でしたら!

ただその10日後の11/22のAKANOTANIN pre.も

かなり気合い入ってるので

両方ご贔屓にしてもらえたら幸いです

 

実はしれっと夜な夜な雑談キャスしてますが

しれっと聞いてる人も多く…

コメント、下さいね?

ゆるっとしか喋ってませんが

あとから聞いてたよーってLINE来る方が

結構辛いです 笑