out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

13th November:Lie down

急に寒くなりましたが

みなさまお加減いかがでしょうか?

 

まずは11/12の尼崎toraで行われたフェス、

弾き語れフェスのキャンセルに際しまして

本当にすみませんでした。

 

前日から当日のギリギリまで

主催のゆのみんとは連絡を取ってて

前日の時点ではイケる!と一旦判断したものの、

当日の朝にこれは行って出演したところで

他の演者さんにも迷惑では?ということと

11/22のうちの企画に対して逆に心配される状態でしたので

どっちつかずになるのなら、と

キャンセルさせていただいた次第です

実際取り置きも何名か頂戴していたので本当ふがいない…

申し訳ないです。

 

その日一緒だったアーティスト達からも

何人か連絡をもらいまして心配をおかけしました

 

前々日〜当日の12日まで死ぬほど寝かせて貰えたので

今日の朝は怪しかったですが

現状は元気です

 

お詫びといっては何ですが

本当は12日限定で投げ銭音源を用意してたので

(値段は買う人に決めてもらおうと思ってました)

こちら年内限定で無料ダウンロードで持って行って下さい

 

https://soundcloud.com/hitomimaeda_akanotanin

 

全部英語でダウンロード分からへん!という人は

この写真を見れば一目瞭然だろうかと(多分)

 

image

 

ちなみにPC限定です

スマホiphoneはダウンロード不可だと思うので

(アプリのDropbox経由ならいけるかも?)

あしからず。。。

 

「Demo過ぎるデモ vol.3」

1.夜の呼吸

2.グッバイブルー(再録)

 

です

 

こちらも問い合わせがあったのですが

ハイドアンドシークはここで少し取り扱ってもらってます

ご注文はお早めに…

https://urerumaekara.com/items/59dedc0e3210d513680000d7

↑現在ソールドアウトとなってます

 

ブログも日数飛んだので

ちゃんと曜日決めて書こうかな、と思います

もう忙しい峠は超えたので。。

 

みなさま体調管理はしっかりと!

(人のこと言えない)