out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

28th July:Kill rather

初夏生まれにも関わらず
暑さにめっきり弱いのは
育った土地が寒さに厳しいから(多分)

寒いのはいくらでも我慢出来るけど
暑さは無理、蒸される!


明日というか今日というか
いや早よ寝なさいよ状態ですが
明日発売な気がしないのは何なんでしょうね 笑

AKANOTANIN、リリースパーティーです

今回360度ステージにしたのも
撮影OKにしたのも
セオリー的なものを全部取っ払いたいなぁと思いまして

真横で鍵盤覗かれることは
ジャズ現場以外で早々無いから
好きに見てもらえたら嬉しいです
手が小さいので細かい音回しで誤魔化してるのが
よく分かるかと思います 笑

あと間に合いました
セルフライナーノーツ、当日限定配布です
作家先生バリに文字を書いたのはコレでした

明日たまたま来れない人は
リザーブしとくので何かしらの手段で
お知らせくださいー!

トートバック+EPのセット販売は
明日だけなのでそこだけ諦めて下さい 笑


それでは明日、心斎橋BAR ENTERにてお待ちしております!