out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

30th July:subliminal line

image

動画もそのうちYoutubeあたりに上げようと思ってます

 

1st EP”subliminal line”Release partyありがとうございました!

360度という名の実際は大体300度くらいでしたが 

どうでしたでしょうか?

 

思い描いてた絵にはなったと思います

来年夏くらいにはもう一回やりたい疑惑です

 

ここからマイペースに続ける方向です

まだまだ演奏自体も荒削りですし

MIXの底のなさに毎回驚きながら

トラックも作ってますが

製作もやけど整えるのも面白い作業だと

最近思いつつ作業してます

 

イヤモニはガムテで止めたにも関わらず

2曲目途中でどこか行きました 笑

型を取るしか無いのかなー…

 

AKANOTANIN、次のライブは9月です

ソロも多分1本入るかな?

 

魔の7月も終わりかけで

思い返せばたくさん大変な時期はあったんですが

今年が人生で一番波乱かもしれない疑惑!

 

厄払い行ったのにこれって

行かなかったら更にやったんでしょうか…

首の皮一枚で助かってる感は

うちの家系の悪運の強さに感謝です 笑