out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

18th July:does not work, neither shall he eat

ピアノロールでピアノを弾く時代がくるという記事を見ましたが

何かしらスクロール止まったらどうすんだろなぁもあるし

音数多いと目で追いかけるん大変やで

弾きながらとか視野を広げるとか無理やで問題もあるし

私はCメロ譜でえぇわと思った次第です

大体A4用紙が2・3枚やし

楽譜が300年以上前から形を変えないのは

それなりに理由があるんだよ

微分音とか出てきはじめたらピアノが127鍵になるからなぁ…(遠い目)

 

それを目で追いかけて弾けというなら

ピアノ弾くよりテニスか卓球で世界目指した方がいいと思う 笑

 

 

 

image

 

Newグッズ、作ってきました!

今回は完全DIYです

自分達で一枚ずつ刷ってきました(主に叩く方が)

 

今回もART K. DESIGNのデザインですが

「失敗すればするほど赤字になるので 笑」

の一言を胸に真剣に作業に取り組みましてん(主に叩く方が)

 

最後の方はプロってたのには引きました 笑

工房の人にも「めっちゃ早いですね…」言われるし

 

7/29のリリースパーティーから発売開始です!

当日は限定価格です

ふふふふふ…

 

オサレに仕上がりましたので

町歩きのお供にどうぞ

 

image