out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

26th November:out of blue

気づいたらもう4日経ってますかー…

改めて11/22のclub vijon [out of blue] への

ご来場、ありがとうございました!

 

案の定、雨!! 

 

もう生粋の雨女なので長年の経験上、

逆に雨降らないと高確率で失敗するのは知ってました

朝の天気予報で「勝った」とは思ってました 笑

 

ずっと体調不良を引きずってたので

どうなるかと思ってたんですが

出演の他バンドが良すぎたので

自分の出番の時には元気に歌えたと思います

 

次の日がこれまた大変でしたが←

 

今はおかげさまで全回復しました

 

長期間寝込んで起き上がれるようになって

やっと人前で歌った曲が

なぜかmarvel in vainの漏電だったのは

内緒の話だよ?

image

 

歌詞ガン見の図↑

 

image

今後は無いと思います(多分)

貴重な時間でした

 

さて我々、モリモリ新曲作ってますが

年明けいきなりRECです

ゆえにプリプロをガツガツ入れてて

自分たちの首を明らかに締めてます。。。

 

ライブは少し少なめですが、

12/2の京都GATTACAが実質のラストです

是非お越し遊ばせ( ´・ω・)ノ

 

image

 

 

最近セットリストは画像で、

というのにハマっております

image