out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

3rd December:Perfectly white work

一気に寒くなりましたねー

髪の毛が貼りつく寒さ 笑

 

今年もあと少しとなりましたが

一足先に年内ラストライブを終えました!

(12/29もありますがOAでの出演なので

すんごい時間短いのです)

 

いろんなハコでやらんとなぁ、と

常々、相方とは話をしてますが

ミニマム編成ゆえどんなセッティングでも

出来てしまうのが逆に悩みどころですね。。

いい音、出していきましょう

 

バンドとは関係なく個人的な今後なのですが

憶測が憶測を呼んで

あーそう取られるかぁと思うことも多く 笑

 

人の噂とはこうもオマケ諸々が

びっくりするくらい付いてくるもんだと学習しました

何回でも挫けず説明していこうとは思いますがSNS怖いわぁ…

みんな良いことはそんなに広めないのに嫌ねぇ 笑

 

全部をタラタラ語るのも

ダサいと思うので箇条書きで言いますね

 

・今後もバンドをやります、辞める理由が無いです

 

・AKANOTANINでの活動がメインです

 

・もう一つくらい(面白そうだったら)バンドはするかもしれないですね

 

・liefrockは12/29だけの復活です

 2018年以降の復活は…0.002%くらいじゃないでしょうか?

 

・a lot of blueは地球がひっくり返っても不可能です

 活動を続ける方が応援いただいてた皆さまに失礼だと判断しました。

 理由に関しては直接聞いていただけたらお話しております。

 

・この上記2バンドの曲ですがやらない方向です

 

・ゆえにAKANOTANIN ver.のハイドアンドシークもそのうち消えます

 

・vijonの退職理由は「家庭の事情」です

 

退職に関しては

激励の言葉ももらったり非常に励まされます

親はいつまでも若くないぞ!バンドマン!

 

そういう意味では今年は間違いなく

厄年の本厄ど真ん中でした…

伊勢神宮にお祓い行ってこれなので

命あって怪我なくてよかったのだけが幸いです

 

というわけで12/29は2ステージですが

無事にliefrockが歌えるのか分からないです 笑

最後はちゃんとやりたいので

あんまり酒に溺れさせないで下さいね

終わったら飲むから!

 

image