out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

4th March: Swamped

首を傾げるなら他の忠順な人に枠を渡した方が

えぇんちゃうやろかと思う日々です

ずっと違和感

人生で音楽以外の作業をほとんどしてこなかったので

慣れてないだけ説もあるんですが

人間としてこんなにポンコツだったのかと晴天の霹靂です 

 

先日の三国ヶ丘FUZZはありがとうございました!

 

AKANOTANINは決してライブの本数が多くないので

初めましての人なんか特に次にお会いできることは

もう無いかもしれないと思いながらやってるんですが

まぁまぁ蓋を開ければ出演も見知ったバンド達ばかりで 笑

アットホームな空気の中演らせてもらいました

 

初めましての人にも音源を渡せてまるっと楽しかったです

3月のハッピーエンド呼んでくれてありがとう!

打ち上げはよくわからんかったけどラーメンパーティーでした

時々食べるインスタントは美味し!

 

ソロ音源、弾き語りじゃないよー

アンビエント予定です

 

弾き語りは相変わらず迷子です

やってよーとは言われるんですけどね

ベストな形じゃない気がしてならない

 

ガングリオンがめきめき成長中だから

あれです

春は近い

 

ガングリオンについて

 

また抜いてもらわなあかんかー

 

 

image