out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

18th February:to you ,it was not loved

やりたい事は山ほどあって

あれもこれもと計画はたつけど

なんせ身体の方が参ってしまってた2週間でした

人生初の薬漬けの日々です 

命に別状はないです 笑

体力作りはしてても着々と衰えるだけなのだなぁ…

 

最近は偏頭痛に非常に苦しめられてて

服用3日目にしてやっと薬が効いてくれました

これに一生苦しめられるのとか最高に嫌ー!

寛解まで持っていきたいと思います

 

寒さと空腹はネガティブの元、が私の持論ではありますが

いつもは素通りのオリンピックを今期はちゃんと見ておりまして

何やら人並みに元気付けられています

 

フィギュアも演技と音楽が合ってない気がしてならないので

あんまり見てなかったんですけど

羽生選手の演技は綺麗だなぁと素直に思います

 

やらずに羨むよりやるべきである

 

というわけで

ずっと後回しだったソロ音源を9月に出しますね

無料ダウンロードにしよかと思います

 

バンドでボツになったあれとか

書き下ろしとかストックはあるので

スタジオ前田家でこつこつ作業します

 

 

トゲトゲしすぎて苦手だったんですけど

新譜聴いてよかったので最近のBGMです