out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

9th February:coral leaf

続々とレッスンキャンセルです

毎年凄いけど今年はより一層ですねー

15分おきに水で洗い流す感覚で飲み物飲んでおけば

感染しないらしいですよ

15分って結構感覚短いな、おい 

ってなりますけど 笑

 

石垣島に弾丸で行ってきました

 

どこにいても寒いし

なーんかささくれ立つし

というのを半年前の私が想像していたかと言えば

微妙←

 

ちゃんと休日しようと思ったのが始まりですかね

で「Peachのセールは当たらん」という都市伝説を

本当か否かを試した結果が当たりました

 

image
image

 

2月の八重山ってほぼ曇りらしいです

それだけしくった! 笑

私がいた3日間はまだ晴れてた方らしいです

去年は半袖でも充分だったらしいですが

今年は12度をうろうろしていて

そんなに大阪と寒さ変わらなかった説

やっぱり異常寒波なんですかね。。

 

image

 

どこでもほどよくほっといてくれたので

のんびりさせてもらえました

 

海を見てるだけで2時間

多分山間の土地で育ったから 笑

 

空腹と寒いはネガティブというのが

私の持論なのですが

疲れたら立ち止まる、そして休む

って意外と大事なんだなぁと思ったのと

あぁ意外と疲れてたんだなぁと

思い知った旅でした

 

次は快晴の時期に行きたいですね←

 

さて現実に戻って

ちゃんと日々を生きます

 

image