out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

3rd January:twilight

vijonファイナルDAYの翌日から

寝違えにより何とも酷い元日を過ごし

実家からトンボ帰りで即寄ったのは接骨院でした

三が日なのに開けててくれててありがとう…!

 

まだ完治までに当分かかるみたいです

ピアノはやっと今日から弾けそうです

歌は今年米寿の母方祖父の前で何故か君が代を披露し

「お前声デカイなー」と褒められ?ました

 

今年のテーマは「何より健康」に変更です

 

仕事用のブログとバンドブログ分けようかなー説が

あるんですがどうなんでしょうねー

どっちかいじらなくなりそうやねん性格的に

 

文を読むのも書くのも好きですが

義務にされるとやってられっかケッ!

って悪態付くタイプです

 

現状だけお伝えしますと

公の生徒さん募集は現在は行ってません

 

事務所付きアーティストさんに関しては

事務所サイドからオファーを頂いてからの

レッスン提供となります

 

何故かと言いますと

今年講師になって10年目に入るのですが

そろそろ現場第一主義ではなくて

次の段階に入らないとなぁーと薄々思ってまして

下の世代がつっかえるし

 

希望があれば私の元生徒さん達が

講師になってるのでご紹介してます

かなり私がスパルタにしごいて大手企業の講師採用に

きちんと受かった子達なのでご安心下さい

 

自分なりに色々語りたいことはあるんですが

公の場で書いたら

変な講師さんに一言ずつ突っかかられた事があるので

今まで表に出してこなかったのはそういうことです 笑

 

色んな先生がおられて色んな流派があるので

大変やとは思うんですが

自分が「合う」先生に巡り会えたら

一番じゃないでしょうか?

にんげんだもの(みつを)

 

以上仕事に関して心配されたので回答でした

うちの親より皆さまの方が親目線で

本当すみません・ありがたいです状態です 笑

また茨の道ではありますがフリーランス頑張ります…!

 

バンドマンでフライヤー困ったり

デザイン系で何かしら困ったりしたら

多少は手伝えるのでお気軽にどうぞ( ´・ω・)ノ