out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

7th January:twist&wrong

びっくりするぐらい

年が開けてから首のトリコです

元日の首可動域が80度だったんですが

1週間経ってやっと120度くらいになりました

 

腕も動けへんし

ギタリストやったら積んでたなぁと思いつつ

右腕一本で伴奏してみたりとか

エレクトーンみたいに足にベース欲しいぜ!とか

弾いた方が早いのに口で説明したりとか 

身体は大事にしようぜ、ということで

ちと自分をないがしろにしすぎたなぁと反省です

鍼打ったあと時間差でズキズキするのだけ

なんとかならんかなぁ…

自分の鼓動に合わせて響くんですわ…

 

ただの寝違え日記になってしまうので

ここ最近のyou tubeの検索遍歴をば…

 

めっちゃFox capture planやん!と思ってたら

サポートメンバーにリズム隊がモロ参加していたの図

 

 

ついでに懐かしくなって見て見たの図

 

 

友人のワダシンとクロちゃんがやってるユニット

やっぱりアンビエントしたい欲は今年も継続中なので

ソロでリリースしようかなぁと思ってます←