out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

31th December:きのうのこと

去年も書いたんですが

今年も一言目が同じになりそうです 笑

 

今年は

「振り返りたくない」

ですかねw

 

吐き出せば限りなく愚痴と弱音が出てくる年でした

厄年って信じてなかったんですけどね

トピックがありすぎてもうなんだかなぁです

今年の元旦の時には

想像してなかった事の連続の1年でした(去年も書いた)

 

来年もおそらく想像してないことの連続なので

抱負とかもういいです 笑

後厄なのでまたお祓いに行こうと思います

 

vijon退職に関してのラストデイは

本当にありがとうございました

大分気を使っていただいたみたいで 笑

無事にアンコールまで2本の足で

立って歌いきれました!

 

無我夢中で自問自答の繰り返しの3年弱でしたが

最後にやって来てよかったなぁと思えたのが

答えだと思ってます

 

またバンドマンとして

ライブハウスには関わると思うので

AKANOTANINとしてよろしくお願いします!

 

普通はここで2ショットなり動画メッセージなり

挙げるのが筋だとは思うんですが

撮り忘れたので忘年会の時の写真を!

(今年はすき焼きでした)

 

image

 

思い出はいつも僕の左隣で

 

皆さま良いお年を