out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

4th February: egoism

わぁぁぁぁぁってなってる間に

2月が4日も終わってました

こうして時間を食いつぶして終わるかと思うと

ゾッとしますねー

 

視聴を開始しました

 

2nd EP “twilight”

1.prologue

2.kinoto

3.twilight

 

Tr.2とTr.3を切らずに丸ごと公開しました

タイトルをクリックしてみたら飛びます!

フル視聴でございます

相方は「えっ!?フル?」ってなってました 笑

 

出し惜しむより先に知ってもらおうぜ、

の結論に私が達しまして

 

だって無名だもの私達

 

この間の2ピースバンド祭りで思い知ったので

先にばらまこうと思いました

 

違法ダウンロードの懸念もあるんですが

そんなヤツは自分のバンドでCD売んなよ

通常のCDより音質を下げてます

てへ

そして期間限定です

販売促進の視聴ゆえの公開だからね?

 

若手のバンドマンから前回のEPで

YouTubeで落としたので毎日聴いてます!」

っていうのを報告された時に

脱力すると同時に

どこから説明したらえぇんやろうかと悩んだんですが

(当時)物販を作ったこともなければ

レコーディングもしたことが無い

想像しろって方がまぁ無理かぁ…と思ったものの

未だに答えが見当たりません

 

いい諭し方があるなら是非ご教授頂きたい

 

常に行動軸が「自分」オンリーなのは

そりゃ息苦しいよな、みんな

全員が一方通行、他人の事を想像出来ないまま

 

人間が野生動物なら寿命は29歳だそうです

私はとっくに野生動物「人間」の寿命を終えて

文明動物「人間」になってる訳ですが

まだまだ人との接し方だけは謎が多いので

出来たら死ぬまでに何とかしたいもんです