out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

29th January : Calculate back

レコーディングの時に

OS11にバージョンアップした

iPhone6シリーズが如何にポンコツか、と

言うことについて和田さんと語り合ったのですが

現状ドキドキしながらこれを書いております

 

アプリとの相性もあるのでしょうけれども

いきなり落ちたら当分立ち直れないわん

 

専門学校の成績もつけ終わり

2017年度の授業はほぼ終了しました

専門学校は終わりが早いのです

新年度に向けて色んな書類処理が

待ち受けているので…

 

全員がゴール出来るマラソン大会なら

いいのになと思います

全員が一位になれるなら

色々なゴタゴタも傷つくこともなかろうに、とか

思うこともあります

 

ただそれがいかにつまらないことで

作品作りに支障をきたすのか、と

いうのも分かってるので

いつも容赦なく数値化させてもらってるんですけどね

 

団体はいつも楽な方に流されるから

敢えての厳しめです 笑

 

「学ぶ」って贅沢だから

しんどければ学ばなければ楽なんです

嫌なら辞めなはれとよく言うのですが

誰に頼まれてやっとんねん、と

 

お金と時間の無駄になるなら

極論

働いてた方が世の為、いくらかマシ

極論ですけどね

やりたきゃ溺れかけても

誰でも泳ぐしかない

 

仕事以外にも

短絡的なやりとりが最近多かったので

吠えることが多かったこの頃でした

 

大学ノートに書きなぐれば曲になる

 

むきょどん!