out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

1st April:now on

まず今の今まで今日(4/1)が月曜やと思っていた

なんでこんな人が多いねんと思っていた in 天王寺

今年の3月はものすごく重たかった

そういうことやと思いたい

 

この1週間で久々にたくさんの人とやりとりをして

打ち合わせもバンバンして全然関係ない話でケラケラ笑って

そうこうしているうちに2nd EPがもうすぐ世の中に出そうな時に

我々はまた新たな曲を作っています 

多分リリパで演るかな?(多分)

 

職人になれるかどうかはこの1年で分かりそうなのですが

どうであれ弾いてたら機嫌は良くなるし

歌わせといてもとりあえず機嫌は良くなる単純な構造をしてますが

税金は払わないといけない

 

一生、曲作ってたいなぁと思うのです

なんなら没後100年くらいは生き残れそうな曲作りたいですが

税金は払わないといけない

 

だから考えるのです

諦めて欲しがるだけの人にはなりたくない

 

「聴けば聴くほど生音ですね」

わかってくれる人がいてるのは嬉しい

 

image

 

今回もART.K DESIGNに依頼しました

柔らかさなんていらねぇぜ、と伝えたら

ナイスジャケットで帰って来ました

 

あと11日。