out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

15th April : It was a long winter

 

スマホを見ずに今日は過ごすぞー!とか思ってました

思うだけで終わりました

 

改めまして4/12はご来場いただきありがとうございました

 

美味しいご飯と素敵なアーティスト達、温泉も沸いている(!)中で

もう我々は演奏しなくていいんじゃないかという錯覚に陥りましたが

準備してきたものを発揮せねばと奮い立たせ

あっという間の30分だったかと思います

 

時期が時期なのでお客さん来るのかなぁと正直震えてました 笑

 

MCでも言いましたがあの日ご来場いただいた

あなたは猛者です

本当にありがとうございます

 

色々と個別で感想をいただいたり

まだまだ改善の余地もありますが

私はやっと長い冬を乗り越えた気分でいっぱいです

始まりが「やろう」じゃなくて「やらねば」だったから

自分の意思というより転がり落ちる気分でスタートしました

2枚目出せたよ!やっほーい!

 

言いたい事はtwilightのCメロに詰めこんだので

聴きながらお察し下さい

 

昔からずっと信じて応援してくれる人もいるし

もう顔を見なくなって久しくなった人もいる

 

売れたいとやりたいの比率って難しいなぁと思うのですが

私は「やりたい」し「書きたい」が強い

 

でも日本国民なので税金を納めないといけないし

人様のお金で好き勝手出来るほど根性が無いので

続ける為にしぶとく細く「売れたい」が奥底にあるんだなぁと

 

でも続けられてる人間って結局「やりたい」の幹が

すごい太いんやと思います

 

見渡せばみんないなくなってました

いつまで出来るんやろかと思わない事はないんですが

全部の「やりたい」を消化するまでは

続けさせてもらおうと待ってます

 

今月あと2本ライブ残ってます

2本もあった…!

 

4/22 門真grun studio

grunband pre.[ 2piace Night ]

 

4/30 尼崎tora ( solo )

yunomiu pre. 弾き語れfes.

 

私、門真市に初上陸なんですよ

位置も寝屋川市枚方市の間とか思ってました 笑(すみません)

2ピースバンドばかりです

 

弾き語れfes.はカミングアウトしますと

昨年11月にも出演予定でしたがインフルエンザにかかりまして

出演出来なかった分の振替です

まだ流行りもしてなかったのに最先端でかかりました

 

お詫びと言っちゃなんですが新曲をごっつい書き下ろしました

弾き語りで特に表現したいことが無いと言い続けてますが

独り言のような歌を歌おうと思います

 

image