out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

21th April:It’s going to fall!

久々にiPhoneからなので

ドキドキしながら書いてます…

 

AKANOTANIN始まって以来の

ライブラッシュがスタートします

こんなに多いはずではなかった 笑

多くなったのに理由はあるような無いような

 

twilightが羽ばたいてくれたら嬉しい!

そら売れた方が嬉しい、当たり前に!

死んでから売れるとか嫌すぎる!

(ごめんゴッホ)

 

あと相方のブログを見て

「そうか、君、同じバンドで2枚目出したことなかったね!」

って気付きました

理由は沢山あるんやけどなんかゴメン

ジンクスを打破出来て良かったと心から思います

 

お知らせごとは一気に、が

最近のトレンド(?)かもしれないんですが

私が焦って出すより良いもの出したかったので

一気出ししませんでした

 

MV、撮影中です!

 

 

image

 

今回お願いする監督もハイパー悩んだんですが

愛はズボーンのカネシロくんにお願いしました

 

MVの内容打ち合わせから本題より

RECの時のマイキングとエフェクターについて長時間語り合ったりと

最初から脱線しまくったのですが 笑

ライブシーンはいいの撮れたと思います

 

ドラム撮る時ってどの監督さんでも

テンション上げてるイメージです

 

ちょっとだけカネシロくんも動画上げてくれてましたが

鬼才のナイスアングルです

お楽しみに!

 

それまで先日のリリパ[ out of blue vol.2 ]の

写真を拝んでくださいまし↓

 

 

image
image
image