out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

4th May : sunnyside on the street

今日は書いた

びっくりするぐらい文を書きまくった…!

 

安い文房具しか持ってないんですが

ちょっとえぇやつ買ったら手の疲れが違ってきそうなので

明日あたり買いに行きそうな気配です

 

あんまり隠してもないんですが←

元々はジャズを勉強してたんですよ

 

色々と先人達からのしがらみが多いし

「それはジャズじゃねぇ」とか言われるわ

付けたバンド名に対して「侮辱してんのか」とか言われるわ

どんどんやればやるほど熱が冷めてきてたこと、

そのトドメに卒業演奏会でこれ以上の演奏出来へんな演奏が出来たので

もうえぇわさよなら〜ってなって。

ほんまにそこから1回もセッションに行かなかったし

特にやっぱり弾きたいとも思わなかったんです

 

高槻ジャズストリート、初出演でした

 

ミナホとはまた違った雰囲気で

ほんまに高槻に根付いてるんやなーと思ったのと

ジャズは音出しもほぼ無しでどーんやからどうなるやらと思ったのと

うち、全然ジャズちゃうけど大丈夫?って思ったのと 笑

 

背中を向けて演奏っていうのは

どこの店も大体がそうやったから覚悟してたけど案の定でした

 

お客さん、来てくれたらいいねーくらいに本番前に話してたんですが

まさか最初から最後まで満席なんて思ってもなかったです

image

 

生音でバコバコ2人でしばいた(文字通り)ので

お聞き苦しい点もあったかと思いますが楽しかった!

一見さんも多め、いつもの見慣れたメンバーもいて 笑 

実に心強かったです

 

これを機にジャズ復帰、、、はしません

他の弾ける人にお任せします

リハビリしてる間に人生終わりそうなので←

先輩も後輩も同僚もたくさんおったけど

そういや同級生に今年は会ってないなぁ…

 

image

残りはメイングラウンドでただのお客さんになってきました

ジャズって垣根、無くした方がいいと思うけどなー

プログレ的要素とポスト的要素がちらほら入ってましたゆえ

非常に楽しめました

 

そしてビールが美味でした

これが一番。

image