out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

11th May:Beeeeeeedeo

もうね、寒いのか寒くないのか
メンヘラも大概にしてほしいんですが
私の座右の銘は「メンヘラは世界を救う」です。
メンヘラって行動力と発言力はあるからね。
歌う人でメンヘラじゃない人なんかおらんと思ってる!

人のリリースに関わってる手前、自分の分が後手後手に回って
んんふぬぬううううぬぬぬ 
ともどかしい気持ちを抱えておりましたが解禁されましたです。

 

AKANOTANIN [ twilight ] music video

 

THEどシンプル 笑

自分らしか登場しないMVってそういや初めて撮りました、私。

監督は愛はズボーンの金城氏。
時間ぱっつんぱっつんの中(鬼納期の中…)やってくれました!

MVの花形ってドラムやと思うんですよね。
単純に撮る場所が多いってのもあるんですけど 笑
ナイスアングルとナイス照明が合わさらないと本当難しい。

見てくれたらただ嬉しい。
表情作るとか一切してないので出来上がりを見て
「あぁこんな感じなのか…」と思いました。

とりあえず再生数1000回行ったらセルフライナー上げようと思いますです。
(見たい人おんのかな…)

 

7/29にAKANOTANIN、やっと1歳です。

最近はバンドとして色々固まって来たなぁと思う今日この頃です。