out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

2nd June:When hydrangea blooms

あれか、5月病か!

ってくらいに悶々とした日々を過ごしておりましたが

やっと6月、私が生まれた月に入ってやたら元気です。

 

昔から雨降りの日が一番元気だったんですけど

最近は偏頭痛に悩まされてるせいなのかやや憂鬱やし

叩く方も偏頭痛なので雨の日のスタジオはもうお通夜です。

2人とも気力を取られてボソボソ喋るので 笑

 

私が生まれた日は真夜中の雨降りの日だったらしく

おかげさまで生粋の雨女ですが、恵みの雨だと言い聞かせてます。

初めて行くハコに出演の日、大体が雨やからね…

 

雨の日のピアノ運搬が一番辛いんやけど

それと同時にみんなゴミ袋でカッパ作るのが上手い!

これぞ知恵ですねー

若手の子は教えるからまた聞いてください 笑

 

ここ2・3年はライブハウスで賑やかに祝ってもらいましたが

今年はひっそり迎えたく(もう飲みたk…)ひとり旅予定です。

行き先は内緒、誰にも言わないー

国内なんで死にはしないと勝手に思ってます(多分)

 

image

 

今年はよく紫陽花が目につきます

この写真、ノー加工です。

生命力ってすごいなぁ…

 

私が生まれた季節はこんなにも美しい。