out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

12nd August:b.m.m

短いお盆休みをもらったので
この間に色々と作業しようと思ったのですが
10日の真夜中未明に私のMacが息耐えました

DAW専用機としてカスタマイズしてるとは言え
無茶させ過ぎたなぁ…
同期直したのに全部消えたのかぁ…
また貯金消えるのかぁ…
と非常にエモい気持ちになり
そのままAKAスタジオへ

その日出来上がった新曲デモの仮タイトルは
b.m.m
です
何の略かは皆まで言うな←

一晩寝て
いや言うてもまだ2年しか使ってへんくない?
と我に返りApple storeに持っていったら
リコール対象機種だったらしく
症状次第で無償交換、
運が良ければデータ消えずに退院だそうです

よかったーーーーーー!!!!!(心から)

MVデータとか新曲同期データとか
全部消えたら泣いちゃうところでした

さらっとバラしたけど
これによってMV公開が遅れます…
うへぇ。。


溜まってる録りモノどうしよかと思ったんですが
iPhone6plusで何とかなってます
凄い時代だ!

一回手放したiPadを買い直すか、
今1番の悩みです


8月はこんな感じで製作祭り
9月は一本目が公開となりました↓

9/2(sat) [AKIRA]
adv¥1800(+1D)
start18:30
act)AKANOTANIN/FEED(宇都宮)/pFpG/かとうこういち(nim)

あともう一本決まってますが
まだ解禁前です
ゆうても明後日解禁なんですけどね←

最近とても真面目に練習してる!


PCがおれへんなって
いかに機械に依存してたかが分かります
携帯は忘れて1日過ごしても平気やのになぁ…