out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

24th September : arund the chord

三連休はものの見事に寝込んで終わりました_(:3 」∠)_

That’s胃腸炎。。。

 

慢性的なモノになってしまってるので

対処法も慣れたものですが

久々やとキツいですねー

自分の体を適当なことしたらあきません_(:3 」∠)_

 

 

9/9の話。

 

足元悪い中なのに、本当ありがとうございましたー!

先に上げてます写真で当日の様子が分かるかと 笑

 

自分たちは照らされてるわけなので…

何を使われてるか全然知らなかったんですよね

後ろ向きたいけど鍵盤見ないと弾かれへんしで 笑

ほどよくスタイリッシュな1日になったかと思います

 

我ながらナイスブッキングしたと思ってます

帰りにあんな降ると思ってなかったけど!

なんやったら延命寺さんにめっちゃ水かけられたけど!

 

本当はゆっくり打ち上げしたかったけど

少人数精鋭でしっぽり打ち上がりました☔️

 

青い金魚

grunband

the sea falls asleep

 

改めてありがとうございました!

 

この日にお客さんから「撮影OKなんですか?」って

聞かれたのですが、うちに関しては全面的にOKです🙆

うちに関しては、ですのでご注意を。

どこを切ってもらっても恥ずかしくない演奏をしてるつもりです

 

実質問題として二人で全てを回すのも

正直限界がくる場面も多々ありまして(えらいこっちゃやで)

手伝ってもらえる部分があるなら甘えてしまおうと思ってます

 

写真・動画は宣伝・告知ツールと考えてるし

幸いにうちを見に来てくれるみなさんは

シャッターを切るタイミングもフラッシュにも

なんやったらちゃんとSNSに上げていいかの確認にも

だいぶ気を使ってもらってるのでありがたいです

 

なので遠慮なく撮ってくださいませ📸

それでも万が一演奏の邪魔になるなら

こちらからはたき落とします←

 

他のバンドの主旨もあるだろうし

あくまでイチ意見なので

全バンドには当てはめないで下さいねー!

 

それでもカメラに収めた音声より

絶対に現場の生の空気感に勝るものはないと思っております

コンプなんかに押しつぶされてないんだよ、本当に。

 

ほんで9/16ですね

 

城天はすんげぇ暑かった☀️

 

前日まで曇りのち雨やったから

開催もどうかなぁ…と思ってたんですよ

ピーカンの雲ひとつ無い晴れで 笑

 

順番もじゃんけんだったので

長時間炎天下でお待たせしてしまってすみません💦

 

明るい中で演るのは初めてだったので

どうかなぁーと思ってたんですけど面白かったです🙌

ざわめきの中でやるのもいいですね◉

 

多分、叩く方が歌うことは当分無いです 笑

 

夜はそのまま尼崎toraへ移動したんですけど

別名、前田(Blow the instability)ホイールでしたね 笑

どこでも歌ってたで。。。

 

Hitotonariとも久々やし

Nonsugerくんも3日ぶりやったし楽しい夜でした◉

カレーが美味だった!

 

やっとバンドでtora出れた 笑

 

ただ昼間で二人ともHPを使い果たしてて

ビール飲んだら記憶がほとんどありません_(:3 」∠)_

ちゃんと家には帰りましたよ…

 

企画の時にも言ったんですけど

やっと1歳になりました

 

人の子で言うとつかまり立ちをやっとする頃です

 

ここから歩き出すためには、と色々試行錯誤中ですが

とりあえず音源は出します

 

1st EP、もう40枚切ってます

厳密に言えばあと37枚!

他のバンドに比べてスローペースではありますが、

手に取ってもらえてうれしゅうございます

 

新曲はガシガシ制作中です

お楽しみに!

f:id:asee2:20180924193754j:plain

 

 

f:id:asee2:20180924193750j:plain