out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

1st september: 25 o'clock in the universe

8月、1回しか書いてなかった!

色々あったのに_(:3 」∠)_

 

先に昨日の8月のハッピーエンド企画

「夢行き列車は光を乗せて」

にご来場いただきありがとうございました!

 

8月は2回のライブ共トップバッター出演で

非常に早い時間での出演でしたが 笑

中々に初心に帰りました

 

結成1年で慣れが出てくる時期ですが

ノルマ保証1500円×20枚の気持ちからまた再スタートしたいです

 

打ち上げは火影組ともぶつかってボンバイエ!

 

そしてここからが本題

文面を書いては消しをさっきから何回も繰り返してます

 

急遽!明日!

お昼の時間帯に3マンイベントの出演が決まりました

詳細どーん↓

 

--------------------------

2018.09.02(sun) 北堀江club vijon

vijon sunday special 『光の向こう側』

 

[act] colspan AKANOTANIN 寂しがり屋なピアニシモ

OPEN/START/CLOSE  12:00/12:30/15:00

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 (+1D¥600)

--------------------------

 

colspanとINUUNIQの[CoNTRaST]の代替イベントとなります

昨日決まりました!

 

8月はあんなに休日も予定詰まっていたのに

奇跡的に9/2だけ空いてたのと

叩く方は[CoNTRaST]を見に行くつもりで元々空けていたみたいで

タイミングが非常によかったです

 

寂ッシモの先生から言われた時は「へっ?明後日?」って

凄い声を出したんですけど 笑

 

INUUNIQの咲さんと我々は付き合い自体はそんなに長くはないですのが、

我々にはまだ1年であんなに企画を連発して打てる体力が無いし

あの完成度を毎回出せるのかと言われても正直な部分もあります。

ただ作品に対しての真摯さとストイックさは

絶対に見習わなきゃいけない部分だし尊敬する先輩です。

ただ咲さん甘えんの下手なんやろうなぁとはちょっと思ってた 笑

 

今年でINUUNIQと他のユニット含めて

今年だけで合計6回のワンマンを敢行したのは

私やったらすり減って半年くらい現実逃避するレベルです←

  

久々にcolspanと出来るのも非常に嬉しい。

多分1年ぶり…?京都っぽい激テク集団です。

寂しがり屋なピアニッシモは今年で一番対バンしているので色々割愛。

 

この3組で開催しますので是非お越しくださいませ( ´・ω・)ノ

9/9もうちの企画やけど 笑

f:id:asee2:20180901135721j:plain

 

9日が厳しい方は是非!

代わりに25時の流れ星で会いに行くよ。

 

f:id:asee2:20180901135647j:plain