out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

16th August : BON BON OBON!

f:id:asee2:20180816224952j:plain

8月1回も書いてなかったとか嘘だろ…

もうお盆終わったぜ?

と言うわけでこんばんは

 

やる気スイッチを失った上半期、

やっとどっかいってたのが戻って来ました

 

AKANOTANIN自体は1歳を迎えて

やっと形見えて来たかなーって感じです

ガンガン煽ったりはしないですけど

踊ってもらえてるのはひしひし伝わります

 

浴衣は足元難しい 笑

ギタリスト、すごいね

目視確認無しにエフェクター踏むとか無理やわぁ…

 

ソロに関してはリハビリ中です

リハビリにしては3マンは中々の荒療治ですが 笑

明日です

控えめに言って震える

 

デモ過ぎるデモもとうとうvol.4ですよー

エアーREC in 前田家という暴挙なデモです

MIXはちゃんとしてるよ!(ほどほどに)

 

自分の活動と関係ない話を

 

生徒がこの度、事務所契約を結びました

出すレーベルも決まってます

 

間に入ってあれこれしてたんですが、

完全に引き渡しが終わりまして

あとは泣かされながら頑張って欲しいなぁと思います

 

自分がやってないことをさせるってかなり難しいし

根本、教えるって相当疲弊するし… 笑

長年やってて技術より先に社会人としてやなぁ、と思います

紹介されてるのに長期間ほったらかし、ダメ、ゼッタイ

 

誰でも講師になれる時代やなぁって

10年後に残ってるかどうかですよね

首の皮1枚で繋がってる私は大きく方向転換しようとしてます

やっとやる気スイッチ見つかった(冒頭に戻る)

 

デビュー戦は見に行くつもりですが

チェキ撮るの緊張するなぁ…

 

f:id:asee2:20180816225013j:plain