out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

31th July : 2029

7月は目をつぶってる間に終わってました(ガチで)

 

何をしたかと言えば特に何をしてるわけでもなく

そんなことを言い出したら半年で何ができた?と言えば

何も出来てへんなー

 

無駄ではなかったと思ってはいますが

結果という意味では何も残せておらずです

 

 

めちゃめちゃ暑さに弱いので

夏フェスなんか行った日には迷惑しかかからない(推測)ゆえ

毎年ウェビナー参戦組です

 

でも富士山は高山病になることなく頂上まで行ったんやけどなぁ…

 

結論:暑いのが悪い

 

 

先日のartyardでちょうどAKANOTANINは20本目のライブで

一歳を迎えましたうぇーい

 

ぬるっとしたフェードインスタートだったので

いつやり始めたん?的に戸惑わせたとは思うのですが

ここ最近はお褒めの言葉が多く嬉しいですうぇーい

 

2ピースのミニマム編成なので

アコースティックユニットと勘違いされることも多いですが

(確かにアコースティックと言われたらそうやなぁ…)

鳴るのであらばどこでもやります、返事だけは早いので 笑

 

 

とにかく自分のペースを取り戻す、に必死な半年でした

バンドも仕事も私生活も。

(個人的なお知らせとしてそろそろちゃんと開業届けを出そうと思います)

 

やっと8月から思い通りになりそうなので

今以上にスケジュール管理をだな…

トリプルブッキングをしない、を当面の目標にしたいです←

 

 

そんなんゆうてますがここ数年で一番健康的な生活です|ω・`)

日付変わる前に寝るって大事なのね

 

 

というわけで2年目もどうぞよろしくお願いします

 

f:id:asee2:20180731120145j:plain

 

 

7/24 北堀江club vijon  / 7/29 artyard セットリスト

 

1.twilight

2.child play (insomnia)

3.AKEBONO -曙-

4.遠い日のこと

5.kinoto

6.day by day

7.pedal dance (7/24) / MOEGI -萌黄- (7/29)