out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

22nd July : 徒然なるままに

 

Tumblrから再移籍しました

 

すんげぇ書きやすい

そしてスラスラ読み込んでくれる

疑ってすみませんでした>はてなブログ

 

Tumblrはなんであんなに重くて見にくいのか誰か教えて本当

 

Twitter、ゆるい発言ばっかです 

告知やらなんやらやらなあかん部分の方が多いんですけどね

バンドマンのTLよりお客さんのTLの方が和むんって

逆やと思うんやけどなぁ…

必死を押し付けちゃいないか時々確認しないと見えなくなります

 

ただTwittermixiの終わりかけの頃と同じ空気が漂ってるから

そのうちまた新しいコンテンツが出そうだなぁと思ってます

ちなみにmixiのアカウントは去年の夏に削除しました

20代前半のライブ写真とブログに悶絶したくなかったからです

 

昔はギターボーカルでした

私のHotcake(エフェクター)は誰が持って帰ったの!

 

AKANOTANINは6/14の融音以来で久々に一ヶ月空きました

直近のライブは明後日です↓

 

f:id:asee2:20180722154853j:plain

 

久々に高いステージでやるなぁ、そういえば

Tシャツどっさり持っていきますのでご贔屓に!

 

おとといはうちの兄が誕生日で

昨日はうちの弟が誕生日でした

 

そういや誕生日ケーキはいつも2人で一個にされてたなぁ…と

幼心ながらに自分は6月でよかった、と思ってましたが

省略しちゃいけない部分は間違えちゃいけんよなぁと戒めます

そうなるのも分からんでもないけどね