out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

20th May : curse

最近よく寝るわーと思ってたら単純に気温の変化で疲れてる説、否めない

こんばんは!

 

やっと歌いたくない病を脱出しつつあり

そもそもなんで歌いたくないって、言いたいことがなかったと言いますか。

昔は反逆心やら人への反発で歌詞を書いてたのですが、

そんな時代はとっくに通り過ぎたらしいです。

ただ吠える夜はまだまだたくさんあるので結局はよく分からんのです。

 

ライブが続々とこの1週間で決まりつつあります。

中身が濃いイベントばかりで頭がうひょーなりますが、

月に対してのライブ本数が少ない分、

一本一本をぎゅっとしていかないとなぁと思う今日この頃です。

 

▶︎5/25 ライブスペースなんば音(on)  2マン!60分ステージ

▶︎5/29 京都GATTACA ヒップホップ×ポストロック

▶︎6/14 北堀江club vijon [ 融音〜雨、宿る ]  360度のフロアライブ! 

 

最後にだめ押し、みんな見てけろ↓