out of blue

compose /Vocal / Piano /DAW / Postrock /Osaka,JPN /

25th December:I will not tell you

良いクリスマスをお過ごしでしょうか?

正しいクリスマスが何たるか、ではありますが

人混みがどうも苦手なので

私はずっと家に引きこもっていました

 

では最近の私を箇条書きにてダイジェストでどうぞ!

 

・どうでしょうをこよなく愛する卓球の会

天王寺のゴリラが野に放たれる瞬間を見届けに行く

・地味にゲネプロ6時間

・16分の3割とか誰が作ったの!(紛れもなく私)

・そのまま広島行きのバスへ乗り込む

・迷いなく、宮島

・鹿、物凄い塩対応

体感温度3度→耐えきれずスタバにイン

・牡蠣を食べたかったけどあたるのが怖くて食べれず

・ツアーファイナルにお邪魔する(ここは広島)

・朝まで打ち上げ(ここは広島)

・SPEEDをみんなで大熱唱(世代がバレる)

・「また来年ねー良いお年を!」(ここは広島)

・バスに乗った瞬間から気づけば大阪

・猫と戯れる×2

・物件探し、振り出しへ

 

さてここ最近Twitterは告知ばかりですみません

もう終わるので!

 

7月に退職宣言してからまだ半年やーと思ってたのが

その半年後が残すところ3日後になりました

時の流れは早いですね

 

私としてはこれからも何も変わらないです

これから少し睡眠時間が増えるのと

曲を書く時間が増えるくらいかなぁ

退職したのではい、さよなら〜ではないしね

 

対面で報告出来た人達に励まされっぱなしで

逆の立場じゃないと行けないのになぁと思いつつ

とてもありがたいです

人生の先輩が多いと心強い!

 

バンドは引き続き

ワガママペースで続けます

(辞めない、本当に!)

解禁がまだのイベントが多いだけです…

 

とある先輩バンドマンに

ライブハウス界隈には

今後は就かないと挨拶させてもらったら

「(これからは)バンドマンやね」と

言われたのがとても印象的で

どこかで「ハコの人」という肩書きに

甘えてたのかもなぁと気づかされました

 

マエダ、来年からはただのバンドマンです

 

liefrockについてはまた明後日にでも